SSブログ

ピエールダルジャンの口コミって!?本音の口コミ公開!

ピエールダルジャンの口コミってどうなんだろう?と購入前に悩んでいる方の為に、実際に使用されている方の本音の口コミを調べましたので、参考にして下さい。

 

ピエールダルジャンの口コミって!?本音の口コミ公開! [ピエールダルジャンの口コミ]

SnapCrab_NoName_2014-8-8_17-42-21_No-00.png


ピエールダルジャンを
実際に仕様されている方の口コミを調べました。


購入する前に実際仕様された方の
リアルな本音の口コミを知りたい方は参考にして下さいね^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【良い口コミ1】

レビで見たように簡単ではなかったけど
クレンザーではおちなかったシンクの鉄錆が落ちました。




【良い口コミ2】

テレビで見て購入しました。
かおりもよくお風呂場の鏡で使ってみました。


完全に水垢がおちませんでしたが
今まで試した物の中では落ちたと思います。


スポンジが1個なので、
お風呂場用とキッチン用の二個欲しいと思いました。


もう少し値段が安ければと思います。




【良い口コミ3】


めっちゃ落ちます。
テレビでみて気になって購入しました。


キッチンまわり、レンジの中、劇的にきれいになりました。
付属のスポンジも泡立ち、汚れ落ち、いいです。


用途は幅広いようなので、
いろいろ試したいです。




【良くない口コミ1】

テレビショッピングで見かけて
使ってみたくたり探して購入しました。


届いてまずフタを開けたら、
中身がボロボロに砕けていて
かなりの量が床に散乱してしまいました(泣)


もったいないので可能な限り拾って使ってみました。
落ちるけど、テレビで見た感じ程じゃないかな?


色々な物に使えると書いてありましたが、
落ちやすい汚れと落ちにくい物がある感じです。


あと、スポンジを容器の中に入れるようになっているのですが、
洗剤の上に直に使用したスポンジを乗せるので、
私はちょっとイヤだな、
と思いスポンジは別の所に置いています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミはここまでになります!!




テレビのイメージ程凄く落ちる!


という訳ではなさそうですが、
使用されている方は効果は実感しているようです。


今まで落ちにくかったものなどがあれば、
一度試してみのも良いかもしれませんね^^

⇒ピエールダルジャンを楽天で調べる場合はコチラ






多機能の詳細!何に使える!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。